早く来ないか18日よ。   

2005年 08月 16日

今日もすっかり リフレ中のせんぷーきです。


そう、すいません。
月曜日深夜は アクエリオン
また寝過ごしてしまいました。 モウヤダ(n‘∀‘)ηウツダワァ

どうにかしてもうタイマー録画するしかないでつね。それかもう誰かモーニングコール
まぢ頼みたい でも分かってる 分かってるよ。
おいらン家 圏外かかって 携帯なかなか電波とおりゃしないのだよ。
全く 公団め、いまどき「パラボラアンテナ禁止」とかやってるしさ。
その延長で 携帯の電波柱も敷地内には一切ございません。
景観美しく 緑の小道やら桜並木やら植え込んでおりますがね。

なんか深夜は目覚ましやってても起きれないのですよ
なんででしょうか。たまに目撃情報あったりして
このワタクシ自ら 時計の鳴るのを消してたって言うのがあるんですが


嗚呼・・・・曝け出すほどに虚しくなるね。( ´ー`)フゥー...
熱意さ。熱意が足らんのだよ。睡魔に勝てるほどの熱意が欠けてるのさ。
来週絶対観るぜ(んでもってトーマにまた会えない罠)

こんな夜は ガンダム語録など読んでみよう そうしよう。

昼間は 超越銭湯なるものに行きまして
露天風呂でねっころがって 流れる雲数えてました。
絶対これ 上空から見たら タダで素っ裸が見れる訳で。
でもすっごい間抜けな格好してるんで ちっとも欲情起きないだろうなと
そんな事考えながら 数えてました。
風呂はスチームサウナが よろしかったですw ペパーミントの香りがしたの。
お決まり 体重も計りました。
ぎゃああえgぅあえgねあうぇがw;w てな位の数値にビックリ。
ちょっとアナタ どうにかして努力しないと。

18日になったらオン解禁する予定でつ。具合悪くなってても絶対解禁しますゼ ダンナ。
[PR]