マムージャ監視哨への行き方   

2007年 02月 09日

ということで 引き続き りりーは マムーク方面へ出かけました(# ゚Д゚)ノウェイ!

囚われていた チョコボ屋姐さんが しばらく前 アルザビに戻ってきてくれてたので
チョコボに乗って ひたすらワジャーム樹林を 南西に下って行きます。
マムークへは、ワジャーム樹林E-12から入ります。
D-12からですと 途中 ぷろっごとかいうカエルたんにですね 見つかって(インスニみやぶる)しまい失敗しました!
調べますと E-12からですと 監視哨へのルート中 ぷろっごとかインスニを見破る怖い敵はいないので 安全に行けるでしょう!

マムークに入りましたら(M-9) 西へ段差を降りて進みます。(K-9)のちょっとしたトンネルを くぐります。くぐりまして 小川を渡り 段差に上がります(J-9)
上がりましたら左折。進むとまた交差点がありますので 西へ。
道を進んで(I-9)にて また広い所に出ます。
ここは段差を降りずに西へ 突き当りまで進みます。
突き当たりでは 南に(左折)しましょう。
また突き当たりに来ますので(H-10)ここは西(右折)
間違うと、東には インスニみやぶる獣人がいるとおもわれ!ます。
んで 西に進んで道なりに進みますと すぐ交差点がありますので 左折(西)
あとは ぐねぐねと 道なりに進めば マムージャ監視哨のある バフラウ段丘のへの出口があります。

バフラウ段丘に出れましたら 南(左折)へ進みましょう。

インスニあれば楽に来れました。なるほど「ソロでも出来るけども」とは頷いたリリーでした。
でも 迷子アビがあるとね 。・゚・(ノД`)・゚・。 簡単な街中(アルザビ)でも迷うもんね。
迷ってパニって インスニ切れると 恐ろしいコトないね;


あ 実は先日 ナイズル島監視哨というのも開通させました。
ハープーン
マムージャ
アズーフ
ドゥブッカ
イルルシ
ナイズル
これで 移送の幻灯 6つということなのですね。
リリーは イルルシがまだ未開通ですが レベル上げには影響ないらしいので
当分忘れようかと(゚ー゚*)

あと気になる プレート状の鋳物 <火山のとある門のカギ
これも探しに行こうかと
って 門調べてから エリチェンしてしまうと ???見つけても 貰えないんですって!?
知らないで何度も 途方に暮れてましたわ・・。

 
[PR]