ドゥブッカ監視哨への行き方   

2007年 02月 08日

赤上げ 白上げするたび カダーバの沼を彷徨っては
監視哨への探検が ことごとく 失敗するリリー。
レベル上げ・・・まさか 死亡用の保険の為だけになってるんじゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とある方に 「ソロでも出来るけども」という意味深な言葉に
自分鼓舞して頑張ってたのです。
んで今日も インプに絡まれ アラパゴ暗礁で ちぼう 0rz
ですがっ
なんと心強くも頼もしい タルタルさんに ドゥブッカまで案内してもらえることにっ

某◎撃の旅◎編の 現在 これのアトルガン地方の黒い本が販売されとりますが
その中の 行きかたより メカラウロコの様に感嘆 安全に
辿り着けました( ;∀;)  仕方ないです 日々 進化するのがこのゲームですもにょ。

でも アトルガン白銀貨が 一人1枚いるの。

ナシュモの西門(ナシュモH-8)から出て まっすぐ西へ行きますと
アルザダール海底遺跡群 へ行ける 入り口(カダーバE-11)がありまつ。
そこの立ってる青魔っぽい おいちゃんに 白銀貨を渡します。
んで その海底遺跡中を そのまま道なりに進みますと
I-9あたりで 向かって右のワープ装置に乗ります。
ワープ済みますと 右手に通路がありますので そこを右に
また道なりに進みますと カダーバ (I-10)に出ます。
それまた右の壁伝いに伝って 北へ進めば ドゥブッカ監視哨の門がすぐ!
※ このルートでの遺跡中は 絡むモンスターいまてんw 遺跡出口でも門番がいます。話しかけると出れます。 距離は短いけど 遺跡から出て監視哨の門まで は モンスターいるんで気をつけて!


ようやく リリー ドゥブッカ監視哨へ開通しました。
もう タルタル忍者さん ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
他の監視哨開通も目指しますにょっ
残るは マムージャ イルルシでつ。 


ナシュモ への 一番安全な 行き方は アトルガン白門から出ている 船に乗ればおkです。
アトルガン白門(h-6)銀海航路行きでし。
[PR]