ビシージ ようやく飲み込めてきましたょ。   

2007年 02月 02日

簡単にいうと?アルザビ防衛戦??
街に 敵対してる種族(モンスター)が襲撃してくるのを 街中で戦う??
の事ですが

初めは いきなり街の中にモンスターがいたからビックリしたけど
戦績と経験値が貰えるので 今回 参加してみました。

戦闘不能になると「経験値が減る」と心配になるものですが、
このビシージでは それがないので 倒れた方には「レイズ(1)」でダイジブなんだと
ようやく判り。=まあ 自分が死んでみるのが一番判りやすry=
前回 ソロで PTを組まずに 辻ケアル&レイズしてて 700P貰えたのが、
今回 PTに入れさせてもらって 後方支援していたところ 1050P貰えたデシタ。
前で頑張ってた前衛さんが「1080P ♪」とか仰ってたので、おらも頑張ったってことなのかな。
防衛は成功し 「勝った」らしいですが、
捕虜の数が増えてますにょ・・・><
一番ネックなのは チョコボ屋のおねえさんが 捕虜になったままなんですよね・・;
宅配の親方も どこへ行っちゃったやら・・・。その上 今回は どなたが・・。
「白門」側ではちゃんと宅配サービスありますからいいですけど
チョコボ屋だけは 「アルザビ」にしかないので・・。


あと どうにかならないかなあと思うのは
この街中戦闘、 すごく回線が重くなるのです。
気が付くと もうメンバーは遥か先に移動してたり とか
気が付くと 側でモンスターが居て 範囲攻撃発動 とか
だからほんと テキパキと支援できなくって ケアルかレイズ その位しかやれなかったりデシタ。

◎ひとまず白魔は lv72になり おら的には十分な気がしますの。
 エラハントウプランド 着れて 少しオシャレが出来ましたので。
 オシャレはいいけど、コレ着てタロンギの蜂殴ろうとしたら
 スカッスカッと 目に見えて 棍棒が空振りしたのは驚きましたw
 DEXマイナス7は 伊達じゃないってことでしょうかw?
 もともと魔道士ですので 戦闘側能力低いですものねぇ。

◎あと調理ギルドで 活魚合成スキル目指して 指定品の納品を 始めました。
今3500ちょいw この10倍のポイントが必要な訳でw まあマッタリやりますにゃ♪
【目指せ スシ職人】
[PR]