地図とか監視哨とか・・・。   

2007年 01月 31日

現在 高lv者の狩り場が アトルガン地域になってるっぽいので

手軽に狩り場に着ける監視哨へ リリーも開通させるべく ウロウロ彷徨っております。

あとソロでも取れる地図取りとか・・。

狙っていたブレスドズボン 安くなってたので買いました。 
それで ドキドキ 白AFと合わせると・・・。

おりゃ パジャマで戦うんですかい(´Д⊂

ヘイスト+3%って結構期待してたのですが・・・違いのわからない女ですw 一式そろえた時、違いが判るようになるんでしょうか?? そもそもヘイストの著しさが判らない臼でry
もうちょっと アレ モーションだけでも ハァハァしてる感じになると
こちらも掛け甲斐があるのですが・・。
e0019188_1857731.jpg

[PR]