トリオン王子・・ハンサムなのに 字がゼントラルディー文字並だったのね。   

2007年 01月 26日

えーっとねっ 今日も赤上げを敢行ですにゃっ
そしてとうとう 恐ろしい事態、「移送の幻灯」で移動して 火山でレベル上げませう という><
持ってないオラは アルザビから チョコ乗ろうとしたんですが
なんとアルザビ 「ビシージ」中 Σ(@ @;;)なんじゃこりゃあああ

モグハウスから出たら な なんと
街中 モンスターがうようよ居ます!
みんな なんか戦ってますよ!?

私はレベル上げPTに誘われたので このエリアを引き返そうと
モグハウスへ・・・・っと!!? 帰れない?? ドア閉まってるぽ!!

うーーわーーー ビシージ うぜぇry

しかしチョコボ屋は アルザビにしかございませんから トホホです。
でもエリア脱出するのにね、 サポが丁度 黒だったから 「デジョン」できたの。
でもね、途方にくれ おらは 幻灯許可証持ってないし、 なかなか街から出れないから
迷惑かけると思って PT抜けようとしたの。

諦めかけたとき メンバーの外国の方が 「待って」と別の手段を案内してくれたの。
か 感謝・・;;
(;-;)白門から 外へ行ける場所がありまして、
そこから まあ スニインして 徒歩ですが、思ったよりも遠くないところで
結果 火山まで無事行ける事が出来ました。

赤としては実に忙しい編成でのレベル上げでしたけども
頭フル活動させ、赤の醍醐味というのも味わえたし 気持ちの好い人達とやれたので
とても楽しかったでつ。

んで先日から (前のナイトさんもだけど このナイトさんもリフレッシュな装備着てない様なのに 何でリフレしてんのかな?)
と不思議に思ってた事が どうやら 判明。
lv35 で ナイトさん オートリフレシュ がジョブ特性で付くのねっ おめでとう!
ていうか 赤にも下さい!ww


ジュノなどで受けてた =シグネット=に変わる こちらでの=サンクション= にも気になることが。
サンクションは無料で受けれますが そこに
戦績100Pと引き換えに オプション効果が頂けるのですね。
条件付きでありますけど リジェネに リフレ、 あと食事持続時間延長とか。
(詳しくはFINAL FANTASY XI Wikiなどで ご覧下さい)

(*・∀・)へええーへええー みたいな感じで 説明聞きながら喜んでました。
まだ戦績は微小ですので もうちょいゆとりが出来たなら、是非 オプション付きのサンクション受けてみたいと思いますw どうなんのかな??

サンクションでの戦績アイテムは無論、アサルトと呼ばれるモノでも ポイントで交換できる装備で超欲しいと思うものがあったり、
なるほど 傭兵やとうだけある国だなやと 喜ばし上手というかなんというか。

ちなみに、今回のレベル上げ サンクション受けて出かけたので戦績が貰え 次回用に「移送・・許可証」ゲットしますたにゃっ【やったー!】

そんな訳で出来る限り ソロで可能なところまで アトルガンミッション進めてみますのにゃ。
隠密らしからぬ 金ピカ鎧のトリオン王子 3枚目な性格とは知らずww
なんか今までのと違って ツッコミ所満載なストーリーで好きです♪
[PR]