チョッコボチョコチョコ チョッコッボ~~~♪   

2007年 01月 25日

(#゚Д゚)いいんだぉ! みんなこのフレーズでチョコボの唄を歌ってみるんだ!

というわけで じゃないですが
エッチラオッチラ HPをジュノから アルザビにして
赤を上げてまいりましたにょっ
e0019188_814153.jpg

ゑ?召喚じゃないのかって?
。・゚・(ノД`)・゚・。 誘われないんだぉーーー。
これは上げたくなったら フレと一緒にやろっと。切り替え切り替え!
ニンゲン前向きに行きたいモノデス。

久々 高レベル帯のパーティでしたが 狩り場検索すると
まあ以前と同じ ビビキー湾とかボヤーダとかってあったのでタカくくってたのですが、
行った場所は
Σ('∀`;)アトルガンエリアですか ぐは「移送の幻灯」?ハ?ないですww
でもなくても行けるからと 最初のPTで ナントカ火山まで行き、
みんな メダマじぇるモンスターやら 赤いも虫やらにやられ 火山入り口辺りで
死屍累々ww(おいらも漏れなく)
レベル上げままならず解散ww
理由は まあ そういう絡まれた・・・というのよりも ナイトさんの回線状態落ちやすいので
という事だったんですけれども・・・・・・・。

そんなことより驚いたのは 火山の程なく歩いた先に門がありまして
アトルガンミッションの最初の お届け物クエを クリアできちゃったという( ゚Д゚)ポカーン
これこそ棚ボタ??!
なんだかまあ あと皇国軍戦績が50あれば 「移送の・・許可証」?とかいうの
貰えそうでスにょ。 又ちゃんと調べて やってみようかなとか思ったり。

結局 レベル上げは ビビキーでもなく アトルガンエリアだったわけで
初めて会うモンスターの 特にオウム野郎が むかついたりしながらも
久々だけに
「精を取られていく・・・・ハァハァ(-_- =)・・・・・・体力が・・・歳は取りたくないものだ」
と 強く思ったのが感想でしたw
その後すぐ来た某友の電話で 思うように口が回らず体は震え、最大の問題は食べ物口にいれてなかry


そ れ よ り も だ !

チョコボが卵から孵ったんですーーーー(ノ´∀`*)
見てみて~~~可愛いでしょお~~~~~~~♪
e0019188_815533.jpg

オスなんだけどね 可愛いから エンジェルって名前にしたわっ☆
生まれてさっそく 散歩したり♪
e0019188_8161080.jpg

んでもってさっそく イベント始まり 迷子のヒナチョコボを街に連れて帰ったぉ。

ああまったく 再開早々 忙しくなりそうだ。
ヒナのエサ 高いから 作ろうかと思うし、フェローの麦氏も せっかくHR50だから放っておけんし (ハンターランク??w)
小遣い稼ぎは、炭鉱婦するより スシ職人した方がよさげだし、デス。




しかし アトルガンミッションの イベントムービー・・・
猫女社長さんの 悪徳訪問セールスマンも笑う 可愛い騙しに まんまとハマる 我がリリーさんに笑いました。(音楽も戦闘不能のBGM流れた♪)
[PR]