久しぶりのレベル上げ   

2007年 01月 21日

ドスで 必要な分 蒼ラオの角を手に入れたら ポケー・・・としてしまったプーキ。

ひょんなことから 今日 FFのヴァナディールに出かけ、
 お友達とレベル上げパーティが出来ました。
しばらくやってないから どんな感じか おそるおそるでしたが、
まあ大体は 染み付いているものなのですね。

しかし ジョブは召喚士だけれども 基本動作は なんか「白」
必要に迫られて 白魔道的な・・・という意味ではなく
私自身の行動が 性質が 「白」なんですね。
だから 他の後衛やってても 「白」っぽいことしてるなぁと 自分 苦笑してますのにゃw

皆さんは そういうこと ご自分の中にありますか?


おかげさまで こちらのリリーさん 召喚士lv33になりました。
37まででいいんだけど・・・上がるかな?


話を聞けば 夜でも 日本人だけでPTが集まる・・というのは稀になってきたそうです。
今残ってらっしゃるのは
ほんとに ヴァナが好きで・・・という方達なのかな^^
今回 ご一緒していただいた方々 実に悠々とされてました。

あと?なんか「チョコボホイッスル」という素敵なもので チョコボ呼んで帰って行かれた方を見ましたよw
私も欲しいわんw
あともう一つ やっておいた方が良いクエがあるそうな。

Gといい、こちらも 本見直して復習しないとですよ。


ともあれ 今回 友達と一緒にってのが リラックスしながら出来たでつ。

ドスでも Gでも このFFでも

おいらにとっての 楽しさってのは なんなのか
楽しさって どこから来るのか 身にしみて分かりましたにゃ。
ほんとに 出会えた皆さんには 感謝しています。。。。
[PR]