大骨塊の次は アルバ改だ   

2007年 01月 20日

今日はちょっと ドスじゃなくて Gの方へ行ってみましたにょ。
センプーキ 村長から貰った片手剣は売り、アルバ改を握ることにしました。
とはいえ 弾代を稼ぐためにも
剣というか ハンマーは握りたいわけで。

何を作ろうか 迷い中。

以前 炎剣リオレウスを目指していったかなと思います。
あと・・ポイズンタバルジンなんか 最初のころ 握ってたかと。

そんな訳で 今回は作ったことないやつを目指そうかな。
ランスはね Gでは大体の人が握る品物ですので あえて 避けてみようかと。

センチネルか ブレイズブレイド・・・そんな辺りを目指そうかな?
そんでハンマーは 破槌シャッター。
シャッターは 以前も作ったことがありますが 好きなんですwww

シャッター手に入れられたら オンでの生活も楽になりそうだと思うので
村クエがんばっていこうと思います。

・・・どこまで ズボンだけでやれるやらw
武器はこう おぼろげながらも目標作ったものの 着るものに頓着がないというか
やっぱクック装備はいやだなというか何だかんだ裸が露出がry

本日 オンでは森丘クックに負けて帰ってきたら
なっちタソが出迎えてくれました♪ 
やっぱりキュートな女の子のいでたちでw
程なく ふらっとハンターさんがご一緒となり、 この2名の先輩方の胸を借りて
HRは5になりました。
まったくもって ありがとう^-^ノ
また今度 ゆっくりオシャベリしつつ 遊んでくらさいなー♪

今回 ガレオスのキモ集めは びびってアルバ改じゃなく大骨塊で(それも微妙すぎる武器だが・・
参加させて頂きましたが
今度 ソロでやれるかどうか やってみようかと思います。
あと・・・訓練所もやってみようかと思うとか言ってみるテストw(でもまだ出てこない
[PR]