(´З`)チユな午後。   

2007年 01月 18日

寒冷期・・・ということで
なっちに触発されてじゃないですが 新しい槍でも作ろうかと悩んだ所、
火でも雷でもなく
黙々と「ダーク」作ってみました。
上位ディアの角折りに これで遊んでみたり。
すいませーん これで黒グラとかガノとか 色々戦ってみたいのですが @3

そして フワフワと野良で テオとナヅチを狩りに何戦かしまして フト見ると
キルさんがいるジャアマイカw
ということで 本日は キルさんと キラさん、それにエニドさんと遊んでもらいました♪
今日の砂漠テオは なんだか いつもより大判ぶるまい?
実は私も 野良で 塵粉2宝玉1と貰えてきたトコ。
皆さんも 塵粉 宝玉 ゲットできたようですよ。

しかし 油断すると 何時でもドコでも、なぜか足元に小タル爆弾が・・・・!!
最大の敵(?)は 背後にいたようです!w

おかげさまで 楽しく過ごさせて頂きました^^b
ありがとうございました。




週末に 砦襲撃合わせようという魂胆でしょうか カプンコさん・・。
できれば紅龍いるので ズラしてほしい・・・ていうか 蒼ラオくだたぃとか言ってみるテスト・・。
[PR]