ま ムカついた話を一つ。   

2007年 01月 13日

・・・・って しようか思ったけどヤメタです。
野良なんてソンナもんよと言ってしまえば 終わりだし。
そんなムカつくんなら キチンキチンと 自分が募集主になって
条件定めりゃ
「自分にとって快適」になるわけですし。
ヤなら 野良やらなきゃいいわけで。


ああでもこれって どこか心スサンでくるような そんな物寂しい思いに駆られないか?

などと煮え切らないまま 自分の目指す道を 自分で曇らせてるような

そんな・・・


そんなアンニュイなプーキなのネ(´・ω・`)蜜トンボないし・・・・古代豆ホシス・・。


そんな中 今日は ナッチたんに会えて良かったわん♪
テーマは槍w 黒グラとかレウスとか フルルとかw
やっぱ黒グラ 二人で槍やるとオモロイねw
火炎ブレス吐く側は 回避かお腹ツンツクで もう一人は尻尾ツンツクw
それにむかついたグラは 反転して火炎ブレス 二人はやることを換えるだけw
多少 黒グラさん、これを連続させることが可能です。
利点?そうねぇ あまり移動しないで済むのかしら・・・尻尾尻尾~~っと焦らないでいいというか・・。
ていうか が体大きいグラがチッコイ人間に翻弄されてる様で 愚かしく見えてくるのね むしろ可愛い・・。
Gでも 黒グラに槍持って、こんなことやってたような気がする。


MHGもね にゃんですか「ナオゾー」ですと もう集めたいものがないのですにょ。
フルでミラバルカン装備あるーとか 集めつくしたとか やりこなしたとか
じぇんじぇん マダですがの。

そんな訳で 新たにキャラ作って新米から やろうかな。
まあ持続力は どこまであるのか知れませんけど、ゴール考えず、まったりイイジャマイカw

名前は「Senpooki」にします。男にしようか女にしようか まだ迷い中。
それより髪型、アフロなかったっけ?(#゚Д゚)
[PR]