『Naozouさん 忘れすぎww』   

2007年 01月 11日

今日 MHGで そう言われてきましたよ♪テヘw

捕獲の仕方って 捕獲クエで麻酔玉とか穴が用意されてるって事や
火山のマップ どうつながってたか、 バサがどこに潜んでるとか
下位森レウスで 蒼が出る時は どうなってたら「当たり」とクエ開始の時 分かるかとか。

今日はハチミツ売ってたので 一人街作って、買い込んでたら
続々とハンターさん達が訪れ、 不思議なほど 意気投合。終始 和気藹々と楽しめましたの♪


今回 下位クエでしたので 次回出来れば 上位(G)の洗礼でも受けたいな。
大変だったよね・・?ホラ 2フルとか・・赤白だと・・w

ドスでもね 今日は特に 感じのいいハンターさん達と巡り会えましたよ^^
ファミ通2レイア。
私的には やっぱ4人揃うなら、逆鱗 紅玉は確かに「狙い」ではありますが
闘技場ならではの 「祭り」を存分に楽しみたいですにゃ。
集まった人達は 快くその趣旨に参加してくれて
しかも 「こうしたほうがいいのかな?」とか みんなで考え合って というのかな、ともかくそんな感じ。それがまた嬉しかったり。

チャチャには驚いたが・・・・。
ゑ?以前やった時も居たお? うーん忘れてたよ。

少し残念なのは 現在「寒冷期」て季節? 繚乱がありますね・・・・。


ギルコもね 今日やってみましたのね。 勿論出ませんが♪
remたんのリハビリ これいきゃ良かったかしらね 後で思う。
それよりも
雄たけびキャンセルに「わざと高台段差をおちる」というのを
すごく手馴れて実行されてた方がいて、
それだけでも (おぉーー)とか思ってたら
『聞いてはいたが、 よし挑戦だ』と
真似て サッとその小技を 自分のものにしちゃった方がいたのが 更にw

私 まだまだ失敗率が高いもんですので。




今日会えた人達 また会えるかな・・・・^-^
[PR]