今回のシュレイド城の出来事。   

2007年 01月 03日

ちょっとまぁ今回の ミライベでの出来事など。

最近なんでしょ? ルーキーの方が栄えてますカ?
人気のイベ等がある日など 定員オーバーで入れないじゃまいか。
てことで、
ブレイブ行きまして 黒龍倒しに城へ出かけた訳でして。
狙いは翼膜ですの。
狙いは別としても、ミライベで 剣士で参加するっていう方 こう・・少なくなってませんか?
気のせいですかしら・・。

双剣で 部屋主らしき 御仁は とても手錬れた方でして
見ながら (まあ なんて安心感を与えてくれる人なのだろう)と 及ばずながらもその方の動きとかチェック。
2戦ほど勝って後 その御仁が「どなたか 剣士(双剣)チャレンジされる方は?」
と 仰って
誰も 名乗らないなら やってみるかと・・・・

死んじゃった・・・・2回・・・ぐは・・3死乙になちゃたた・・・。 0rz

特に

◎突っ込みすぎない事
◎角眼破壊の際は、龍の顔正面の方がやりやすい。
と その他丁寧なアドバイス頂いて 再戦。

ついつい (他のガンナーさん頑張ってるんだから)とか (ああ 先日の剣士さん スタンさせてる素敵だった・・ オラも・・)なんて
突っ込みすぎちゃうのよね イケナイわぁ><
まだまだプーキ ミラ系での剣士は 入門者レベルなので 「頑張り過ぎない」で
やって丁度いいと 思いマスタ。

ていうか 未だボウガンだって 入門者レベルだがなぁ! m9つ>< ビシィッ! 多分もしかすると?やりやすい方法が 他でもあるのかとは思いますが

その方の仰るように 麻痺した龍の顔正面で乱舞したところ(鼻先?)
麻痺2回目で 眼まで破壊が済みました。今まで麻痺3回くらいは掛かってたので
アドバイスの通りやれて 感激でしたよ。

ヘタだな・・街移動しよう・・そうしたって構わないのに 会ったばかりなのに
優しく教えてくれて そんでもって もう一人の方も
そんな私に付き合ってくれて・・・それが更に嬉しかったというか 
燃えたのダよ。
1時間にも満たないような この「接点」。
おらは 破壊担当の役目も果たせて
みんなと勝って街に帰れたのが とても嬉しかったというか 「一期一会」だなぁと
しみじみ思うことが出来ました。

でもたまに いつだったかな
こんな事いってる自分が 「フレに呼ばれたので移動します^^^」とかやってしまったりしてるよ。後でやっぱり反吐が出る。
とどのつまり 理想のまま、あり続けることは無理だとしても まっすぐな自分でありたいなぁ・・。反省。

あと しみじみ思ったのはぁ
麻痺中のこくるー 上下に顔が揺れるの あれ超ムカツクんじゃいっ!!
でした。 
[PR]