もっと 時間 が欲しい。   

2007年 01月 02日

正月は ちょいちょいと夜出没してます プーキです。
先般も ママたそ街にちょいとお邪魔とか。
というわけで この日付通りの話になってないので ご了承下さい><

残念なのは ママ達とクエスト結局 行けなかったんですけども
いろんな方たち後からもいらっしゃってましたのに
お話 挨拶程度しか できなかったかも?><
 
でも

同じ空気吸わせてもらっただけでもイイのだよ ウン。
というか オラ 強走薬G切れてたからね><
シュレイド城に 双剣ちゃんなら 要るだろに。 
補充忘れてたとは 自分ペケプーだったね。

つか 伽タンと悲願の 虹色ダンスを皆に発表できたのが嬉しかったyp
まさかあの伽タンが 虹色ダンス 付き合ってくれたなんてね。・゚・(ノ∀`)・゚・
つかでも 憧れの金色装備をああも台無しに着こなしてくれたのがショックってかなんつうか。



写真撮るの忘れて後悔したけど ママたんとこに載ってたワ (感謝!




つか あなた 久しぶりじゃないの のりりんと遊ぶなんて(#゚Д゚)つ

久々伽たんと加わっての 大猪狩りは 二人がハイガノ&レクイエム。おら仲間はずれでレウス弓。
しかしまあ 眠り掛かったイノシシは、おもろい仕草してましたよ~♪ 

ていうか 伽たんだけでなくここにもスリル欠乏に悩む人がいる?!
つか のりりん Gに戻ってみるとか? ちょっと話聞きたかったけど時間が足りないわよぅ。

で、ラストは のりりんと伽たんと、 ウハw 2ディア演習 3人で大剣ジャーですか そうですかw
眠りナイフないし!
誰かがアフロで気が散るって言われるし!
モソモソで取れた閃光玉 ことごとく失敗してたオラは逃げてた時間の方が多かったです。
なんか二人で 倒しちゃってるし。『お疲れ様でした。』 ( ゚Д゚)ポカーン

相変わらず ギルコくれませんけどね。だんだん 何の為にギルコ必要か
分からなくなってきましたけどもww
まあしかし なんとなしに 2ディア演習は ヘヴィ以外が熱いです。
[PR]