しばらく 休んでおりましたのは・・・   

2006年 12月 15日

(さあっ 今日は 銀レウスちゃんが来る日だゾ!)


・・・・・・回線がつながらない・・・・

・・・・無論 PCもネットがつながらない・・・・・・・




どうやら ADSLのモデムの中で 設定がづれちゃた ようで。




復帰してまいりました。



銀ちゃん帰っちゃったね。

ガンチャリオットが おあずけだよ ママン (つД;)ワァァァアアァ


補足

って 書いた所、 下記のごとく なっちたんがコメントいれてくれて
銀レウスがくるイベはまだ先でしたw ヤターヤター
てか イベントとか記事載せててなんだ このあたいの ボロボロぶりはっ;;;;
まあ そんだけ 結構 銀レウスに過敏だったというかなんというか




きゃはっ プーキちゃんオチャメっ(*/∇\*)



0rz オイラノバカーー


っていうか! ナッチたん ありがとうっヽ(τωヽ)ノ


[PR]