落ちてこないくぽぅ・・・ ヽ(τωヽ)ノ   

2006年 11月 08日

オフですが ガンス練習と併せて 【コヤシ玉でフルルは落ちてくるか】検証。

◎天上にぶらさがったら 投げてみる
◎逃げて帰るとき 投げてみる
◎エリア通過するとき(洞窟) 足止めになるかなと 投げてみる

◎ お外で飛んだ時 投げてみる (こやし発動しないからっ;;)

以上 4点ばかし 実験繰り返してみました。



(´・ω・`)・・・・・ 落ちてこないクポぅ・・

たまたま 投げた後 落ちてきたのが一回だけありましたが
ガノが音にやられて バタバタする・・・ あんな動作を想像してたので
普通どおりな落ち方だったですので
ありゃ こやしにやられた訳じゃない気がする。

逃げて帰る時などは
さらにこやし玉で 臭いから逃げて帰る そんな感じを受けたです。

なんか ただ ただ、画面が黄色く 臭いカンジなだけな気がしてきました。
e0019188_1851570.jpg



うぅぅん 残念。 
それとも (使い方が間違ってるよ、こうすればフルルはこやしで落ちる)とか ご存知な方いましたら どうか教えて下さい。
[PR]