神谷バーの料金システムは ちょいと戸惑いましたぜ、ダンナ   

2006年 10月 12日

と なんだか判らないタイトルですが

今日もシコシコ オフってました。
ナナ連戦 いい加減 獅子王作りあげようと 角集めてる訳なのですよ。
お金も溜まりますがね
1~2回すると疲れが出てきまして

倉庫で 手をつけずにいた ドスハリマグロをですね まあ
あまり喰わないと 毛嫌いしないで 焼き魚してみんと こう

ドスランをね・・・ (ノ∀`。)ポロ
ハイっ そこのアナタ ドスランというと ハンターのカモとか MH窓際族的キャラとか 連想しないアルよ!
いつもオフのドスランなど15秒ほどでヤッチまう訳ですが 可哀相ですので
捕獲してみましたよ。
ま・・・・タイム的には変わらないのですけども。
自分の死体などは無視されて 即 ハンターには隣エリアの採掘Pへ ダッシュされる辺り
やっぱり 彼は哀愁漂いますが・・・。


それでついでといっちゃ なんですが 星鉄があまりにも溜まりましたので
爺さんに交換求め、【高速肉焼き機】 を 入手。
今更。。。なんですけどもね。 それに焼きのタイミングもあまり
崩されたくないので 今まで敬遠してたのですが 使ってみることにしました。


Σ('∀`;)音楽ハエエエッ!!w

しかし鳴り終った後の 頃合のいいタイミングはあれ 通常のと変わらんのですな
グッドですよグッド!(>ゝ<)b
何個か生焼き作っちゃいましたけど タイミングをマスターすべく修行しますわよw
これで当分 肉焼きが楽しくなりそうです。
・・・・・って 描いてたら 高木ブーになっちゃったじゃんかぃな。
e0019188_1772955.jpg

[PR]