ま たまには リアルでの まぬけ話でも。   

2006年 10月 10日

つか リアル生活でも まぬけとんのかい!!!o(`ω´*)o おらはっ!



つか聞いてよ、 もう今回は完璧だと思ったんだって。

電車の切符 よくなくすオイラは今度も

買うたび  下車駅で改札に 切符が吸い込まれて行く度

「ヨシャッ よしゃあっ!」って心の中でガッツポーズしてたんだって。
飲み屋でだって 帰りは ちゃんと荷物チェック。
トイレだって ちゃんと指さし確認サ!
ホッピー三昧は出来たしね 懐かしのデンキブランだって飲めてそりゃ
 
気分は上々!






だけど最後 帰りの電車の中でさ、

ふと 線を乗り換えた地下鉄の 車両の中でさ、

握ってるハズの切符が

消えていたんだよっ


ガーーン( ゚д゚)・∵. 



「やっぱり おいらは おいらってヒトは、やっちまうのか・・・・・。」


一緒に居たヒトからは あまりの常習さに 笑われてまぃ つか、
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
30半ば行こうとせん、オバタンが 頭撫でられて慰められましたが 何ですかw
でも その方居たおかげで、またお金支払わなきゃならないって事にはならずに済みまして。
ああ どうも感謝します 毎度ながら><
思えばいつも こんな紛失現場 見届けられてますよね、毎度ながら><

そして、今度からはもう 切符は預ける事にしました。
反省したらね、ウン 改善案をね 実行すべきかと。


あたしって もうちょっと シッカリしてるって思ってるんだけどなぁ
ホラ なんか顔も まじめそうですし。
[PR]