人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 とか トカ とか   

2006年 10月 05日

10月の2日から まったく活動してない訳ではなく
目まぐるしいほどに ネタだらけな MHをエンジョイさせて頂いてたんですが

むぅw 気づくと『夜明け』..?w_〆(゚▽゚*)

こう記憶を辿りますとですね、

ガノトトスで  ドスゲネ倒せないヘタレ剣士をやっていたような・・。
(みんなの居る エリアに行かせるものか!)って
アナタが逆に ドスゲネに翻弄されてしまttry

とかですね

闘技場レイア クリアで お友達も ポケモンごっこが出来るようになったり。その際、皆麻痺ハンマーを握る中、麗しのボーンホルン改を吹かせて頂き、嬉しかったナ


とか、

その延長で ポケモン対決で 両者とも イャンガルルガを出してきて
しかも 相手方 私らを散弾で襲ってきまして ちょww苦戦??と思うも、
相手方の「にょ~」とか言うヒトが混乱したのか、何を思ったのか
何度も 自分の子を攻撃してたり

散弾の更には、次の戦いで 睡眠弾の撃ち合いとか 見てて
実に陰惨な戦いで オモロかった

とか。

のりりんが 陽光石行脚をしてるらしいと 久しぶりお会いできたり

とか。

あとなんだ、
『大漁』の 初2ガノ挑戦は サブクエで終わらせることになり
ちょい 悔しかった

とか。

あとなんか テオとの戦いで
♪~「オレの オレの オレの話をキケーー!」~♪じゃないが
ヒィコラ 戦ったキヲクも。
尻尾ね? 尻尾!
イマイチ おら モンスターの弱点に貪欲に挑んでないのね。
うーん ガンバルガンバル だけじゃなくて 変えてかないとな とか



なんか すごい 濃厚な期間であったのは確かな・・。ですた。