気が付けば、古龍づくし。   

2006年 09月 30日



待ちかねた今日 蒼ラオ挑もうと意気込んだセンプーキ
あんまり 意気込みすぎて早くオンしちゃったんで 一回オフに戻り
不死 虫集めやら、ナナをいぢめることにしました。

お馴染みの銀たん R氏と もう一人 運良くナッチとも遊ぶ事が出来まして 楽しかったでつ。
e0019188_7295849.jpg

んで 落ちた後 お金作って 念願のコレ作りました。
またおいおい 龍弓も作る予定です。

ラオは ひとまず皆さん 満腹になったところで
R氏の試験を途中から手伝う事になりました。

でもやっぱ 皆さん お疲れだったかもしれません。
最後の紅龍は次回にオアズケです。ごめんなさい~

素材集めておきますんで 次回のリベに参加させてくださいね。

最後はヤマツカミが居たので ドラ石貰いに行きました。
銀タンは 新調した、自慢の麻痺無効装備でヒャッホイ ノンストレスだったらしいです。
私は ないので ビリビリ感電しまくりで。

流石に今日はやりつくした感があり 疲れましたわ。でも
その分 一杯 楽しかったです 皆さんに感謝です。
[PR]