人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lilien-chan 【冒険】siyou!! :D   

2006年 09月 12日

FFの方の記事も・・とのリクスエトがあったので
これまたチコっと書きます。
MHよりも更に長期オンしてなかったんで さぞやアップデートの量が半端じゃなかろうと
プレイはともかくとして プレステを起動。

そこで 少しはヴァナの空気はどんなものかと やはり覗いてみたいというのが
人の心情。
競売場やらをテクテクしてました。(つか実際、テクテク移動だけで めっさ時間がっwww)
するとですよ、
なにやら懐かしい名前の赤魔さんがいらっしゃるじゃないですかw

『lilien-chan!』

アメリカの方で 日本語も堪能な テラちゃんです。むしろこちらが ここでの
タイピングやら 英/和の変換を忘れてるというww

久しぶりーー 元気だった??とか 夏休み 日本遊び行ったんだよーとか
早速 意気投合♪どこか【冒険】しようと相なりました。
それで以前、私が召喚獣の 息吹集めしてるのを覚えて下さってて、((最終的にフェンリルがほしくて))

まだ持ってない一つ、雷の息吹を取りに行くことになりました。
早速 シャウトして人集めしてくれる テラちゃん。
私も忘れかけている マクロのチェックや アイテムなど準備を整え、
シャウトを手伝います。
おかげさまで 人数がそろい、いざ 雷の回廊へ出発です。
皆さんご存知の ボヤーダ樹の大滝の裏にある道ですね。
なんだって わざわざ 場所を改めて言うかってね、
エヘヘ 早速 当然のごとく 迷子になったからなのサwww ゲヘヘ。
うっかり 川をつたって他の滝を下ろうとしちゃったヨ ヤバイーヤバヤバw
地図持っててもコレだからね  
とか言って ヒトの迷子っぷり見かけると ついホクソエンジャッタりね ウンウン。
しかもね 白魔で出かけてってね あのボヤーダはスニークかけて移動しないとなんだが
うっかりテクテク歩いてたらね、テラちゃんから スニーク掛けてもらっちゃってネ。
んで次回は白らしくって意気込むのいいけどサ

アナタ 回廊入ってから スニーク掛けたってね カニすら要るもんか、だれも襲ってきやせんよってネ。
・・・・・(´∀` )・・・・・・・。

で話がずれましたけど、着いたらまあ 雷曜日。
しかも 雷マークが更に2個も付いてるという、
ラムウさま様 威力最大 大出血 万歳デー だったのですが 皆さん71+な方々だったんで
全然痛くない。カオスストライクもなんのその、あっという間に片付けられてしまいましてん。
いやぁ 皆さんすごいとばかり感心です。

こう勇猛なヒト様を眺めてますと、やはりどれか一つ位 lv75なジョブが欲しいとか
思いますわねぇ。しかし 残念ながら LV上げにさける時間は まだ持てない状態ですので
もし オンするなら
しばらくは かの フェロー育成とか こんな風にお友達と【冒険】ごっこじゃないかなと・・。
皆さんの興味を引きそうな アトルガンの最新クエスト??とか
クジャクの護符で有名な【光る眼】BCとか
チャレンジしてみたいとは思いますけど、
慢性的に ウラシマタローになりつつある上、そういうのに まず縁がないのが
れれーたん なのでww

逆に FFやってる方々に 今時のお金稼ぎって 何?(特にソロ)とか
問いたいデス、ハイ。小一時間掛けてご教授頂きたいですわぁ^^;

今回 何よりも テラちゃんに感謝 も、ほんとうれしかったです。