人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bustle of the Capital   

2006年 05月 14日

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ahturhgan/info.html

こちらのサイトで アトルガンのBGMが視聴できますってことで
前日付け記事の リリーさんが 後姿で 街中で佇んで聞いてるのは
Bustle of the Capital ってタイトルのです。

これを聴きながら 街の城壁にくくられた 空を仰ぎ見ていると
雲が流れていくわけですなぁ。

lv1で 初めて ヴァナディールのフィールドに立ち、
様々な可能性と 希望にあふれていた頃の事・・・
様々な出会い みんなと騒いで楽しかった思い出・・・
初めての挫折 初めての挑戦 初めての成功 
どうにかなる現実
どうにもならない現実・・・

それは別に このFFに限ったことではなく
モンハンだって同じこと
同じような痛みを繰り返すだろうと知りつつ 何故に私は「立つ」のかと
自問・・・自嘲・・・ 
振り子のように 心の中で 思いつつ

そんなことを思いながら
リリーは

黒インクをシコシコ 合成し 小銭に売り出していたりしておりまつ (・∀・)ノニャッ!

 FF興味ない方でも 良かったら 音楽だけでも聴いてみてちょ♪


えええええっ?! てか センプーキだって センチになるときだってあるのよぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノ
【オカズは センチメンタルになった。】・・・・・うーん なかなかシュールですな。