みんなで 子供に還った日♪   

2006年 05月 13日

e0019188_22445932.jpg

e0019188_22451519.jpg


お友達のミッションのお手伝いで
ドラゴンをやっつけに行ってきますた。
戦 戦 戦 黒 の4人 (そのうち 2名はサポ忍)

最初 ドラゴンに 黒のおいらが 印+スリプルして眠らせ
アーリマンを 2hアビ使いながら たこなぐり
アーリマンを片付けたら ドラゴンと  あっというまに 4分かからないで 終われました。

それで 柏餅を頂いて 子供にもどりw
みんなで 赤の他人な タルタルさん(れっきとしたPC)を
無言かごめかごめしてみたりww 私は 調合中な ガルさん(れっきとしたPC)の周りをぐるぐる走ってみたり

あとで バシッと叩かれましたがww(・∀・)

楽しくあっというまに 時間すぎちゃいましたね^^ ありがとー

しばらく ホームポイントは 何をするわけでもないので アトルガンでし。
街のBGMが気に入ってるのでつよ^^
[PR]