人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もしも異性に生まれ変わったらバトン」   

2006年 04月 18日

というものが とあるトコから回ってきたので 調子乗って チャレンジ♪

【朝起きて最初にすることは?】
ひげそり?^^; 女⇒男だからなぁ・・。


【あなたの職業は何ですか?それはどんな仕事ですか?】
さらりーまん? うは 想像力ねぇえぇww 居酒屋の店主もイイなあ
すいません そん時 おつまみ 惣菜作り上手な人 もとむwwww


【どんな相手と付き合ってみたいですか?】
好奇心の豊かな人

【自慢できるところはどこですか?具体的に。】
えーないyp  胸毛??


【どんな格好してみたいですか?】
女装してみよぅかのー。 着物で女形でも可w


【どこに行ってみたいですか?】
野宿上等で 日本一周旅行とか。


【このまま生まれ変わっていたいですか?それとも元に戻りたいですか?】
んー 女性らしくないから 生まれ変わった方のが
すんなり行くかも知れないわぁ(*’∀’)


【このバトンを5人の人に回して下さい】
ゑ どうしよw じゃあ これをご覧なってる方々へwwww(うぉい