人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあでもやっぱり 殺伐とオフしてたかなぁ  いゃん、楽しまないと。   

2006年 04月 03日

別に オンもオフもモンハンしてなかった訳ではないのですが
オンではもう 街で遊んでもらって楽しく過ごさせて頂いて
何気に気が付くと 書く暇もなく時間に追われているセンプーキです。(・∀・;)ゴメナサイ

実は一番気になることは 「街の特売予想」なのですが
先週辺り、数日間ほど これは真面目に特売日にオンして確認取ってないもので
予想がコワくて 公表できなかったり^-^;
ただ、4月2日は 素材屋(調合)さんの特売でしたね♪
表は 4日の特売を確認して 載せたいと思います 申し訳ないです。 

最近 何を特にやってるかというと
先日言い出したとおり、ディアとモノブロス(亜種)を オフで一人ガチンコバトルしておりまつ。
目指すは「グラシアルブロス」通称、グラブロ♪

まあでもやっぱり 殺伐とオフしてたかなぁ  いゃん、楽しまないと。_e0019188_3381412.jpg
あ・・・いやこれじゃないね(・∀・;;)アセアセ

武器を 片手剣から槍に持ち替えましたところ、
アイテムもそりゃフンダンに使ってはおりますし 時間もギリギリですが
どうにか捕獲だけでなく 討伐も可能に。
今、槍は「ヴェノムスクウィード」でして ああこの槍 よく頑張ってくれるじゃあないかと
いつか 豪槍グラたんに進化させてあげたいなぁと思う次第です。

まあ連戦で しかもその度に 音爆弾や閃光玉使うものですから
油断しました・・・・今まで報酬の鳴き袋 「多すぎww」って売っちゃってたんですよね;
だから結構 音爆弾が品切れに・・・・・・って

行商ばあちゃんが 鳴き袋売ってましたね^^;
まあ売ると15zで、 買うと150zてのがムry

で どうにか 素材が集まりましてコチラ♪ わーいわーいw
まあでもやっぱり 殺伐とオフしてたかなぁ  いゃん、楽しまないと。_e0019188_338482.jpg


ああやっぱり 以前Gで持ってた武器をこの手に取り戻した・・・って
なんか安心感というか、満足感が^-^
ヤツラは不器用だし 一切、氷とは無縁な暮らししてそうですが
素材も 氷に関係したもの使用してませんが 「氷属性」でつw
というか むしろ自分たちの素材で自分ら苦手なものが出来上がるってなどうなんでしょう。
喜ぶべきか否か 黒ディアなるクエが現われたので
今度は このグラブロ担いで 行ってみますか^^