人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山将軍 やっつけれたよ・・・。   

2006年 03月 17日

・・・( ゚Д゚)ポカーン  ←これ 私のその時の心境。
戦法は エリア際でのチキン + デスパラ 
そして 少々 大タル爆弾3個に しびれ罠を素材併せて 2つ分持って行きました。

しびれ罠一つは 仕掛けてる途中で 将軍がエリチェンして逃走した為
実質 発揮されたのは一つ。

皆さんのアドバイス あっての事だと思います。ほんとにありがとうございますた^0^)シ

そして本日は
れむタンの 17になる試験をやりまして その折
ババコンガの目の前に 麻痺肉やらを置くと 自分ハッケンされてても
戦闘中でも
彼奴はそれを 健気にもたいらげるという事を 伽さんから教わりました。
あと
臭い消し玉ですか? あれって 自分以外のかかった人にも
近くで投げてあげると 効果あるのね。

知らなかったワァ(n‘∀‘)η.。.:*・゜

まあ全く 伽さんには助けてもらったり 教わったりすることばっかです。
感謝ですにゃ~~。


知った後 何度も れむタンの臭い消しをしてやろうと近くで投げるも
逃げられ続け・・・使い切ってしまったのは 内緒www













そんなにおいらの愛は嫌ですかーーww!





R氏といい 今日は盛りだくさんに 一緒に遊んでもらえ
楽しかったなす。^-^
HR17歳 れむタンおめめでし♪ R氏12歳おめでとう
おいらはまたしばらく しらばっくれようかなwww
このまま まだ 16で居たいとか その為 人から先にやらせたとか
そうじゃないからね? ね??www
いや ただまだ16で居たいと思うだけなのって 意味違くないじゃんwww






今日は 素材(調合屋)の特売でした。
ハチミツとマンドラゴラを沢山 買えました ホクホク♪