人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず ショウグンは   

2006年 03月 14日

沼のですけども・・
エリアチェンジ際で戦い やばくなったら逃げ
回復してまた カニのいるエリアに奇襲しては逃げを
繰り返し・・・・
やりましたぜチキンせんprywww!!!(☆∀☆) アリガトーーウッ

倒せました( ;;´ー`)フゥー  あとは火山バージョンですかしら。どうしよ。
あのぉ リボルバーみたいなハンマーで行きましたけども
雷属性なフルフルホルンの方が効き目あるのかにゃぁ などと
使いこなせそうないので 画像だけ見て溜め息吐いてます。

というか ジリ貧でしばらく素材集めに勤しまなければならなそう
だのに
ここ3日ほど オン遊べないのよね(´・ω・`) オフも出来なさそうだし。
マンドラたんだけでも 買いたいわ・・・・。明日なんだっけ・・。

初めて今日は オンのグラビモスを拝みましたが 
やっと 竜の口から抜いた剣で 行ったんですが 強化してないからですかのー。
効いてんだか 効いてないんだか^^; いやアレ 効いてないな。
もちょいっと鍛えなおします ハイ。
K****Aペアとは 久しぶり遊んだ気がします。 またヨロシクなり♪


フルフルも エキス出すなら、狂走出して欲しいぽw




HPは・・・・ 今・・・・ 格闘してます;;