人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は踊り子   

2006年 03月 11日

気分は踊り子_e0019188_19355573.jpg後ろにいる人が やや気になりますが 最近 カニ装備も飽きてきて オシャレ重視で 踊り子さん風にブランゴ装備とボーンS装備で 遊んでおります。
少し「挑発」だとか「寒さ半減」とか付くようですが これでグラちゃんとか バサっちなどを
ガノカットラス改で いじめにいくと楽しくなります。
・・・・とは いうものの
 村では、ショウグンギザミに連敗中で しょんぼりだったりもします(´・ω・`)
あの子のハサミ使いから 逃げ切れないんでやんすよ。
ハサミ先に壊したら?とか軽く 村長サン言うけどさ~~~;;
いつ勝てる日が来るのでしょうか。季節が変わっても違う人が ショウグンのクエを
頼みごとで 依頼してたりするので

(-_-)・・・・・・・・
大人気ない 殺り方考え中ですwwwwwww(ギョッ

本日 街のお店は 半額でしたんで ミックスビーンズとか買ったり
あと ちょこっと
R氏と遊んでみたり。彼がHR8になったので 私の(通常)沼レイア 冗談半分で
二人 片手剣で (デスパラと デッドリィ)
『どうせ 倒せないよね~~』なんて行ったら 尻尾切りぃの、意外と楽に倒せたりしたので
驚き隠せず。時間としては、そんな 早いってものじゃないですけどもw

あ そうそう グラビモスちゃん 逃げる時の あの足取り♪
見てると 可愛い~~ww
なんか ブツブツ怒ってそうなツブヤキが聞こえてきそうじゃありませんか? (*´ー`)