さして今日は何を成したという訳でもなく。   

2005年 07月 25日

あ ようやっと「神ヶ島」作れました。
これで黒龍戦 ぱわーあっぽよw

バストンメイジはね ガノトトス戦用に どうかしら。
通常はlv2まで、貫通はlv1しか撃てないけど、散弾全レベル 6発づつ撃てるの。
あと火炎と電撃も撃てるの
そんでね、毒と麻痺もlv1と2が両方なのよ。ヘヴィでは稀少?
作ってみたんで試したいなw
まあ友達の ディスティーにスキル足して 散弾も撃てるようにした奴には
負けちゃうと思うんだけど。

そうそう 「悪夢の熱線 闘技場」遊びに行ってまいりましたw
あーる君と二人きりでww
だってどんなトコか見たことないんで。
闘技場入った瞬間 仁王の阿吽が 同時に突進してくる
そんな衝撃を受けました(゚∀。*)
はぁ しかし どちらも普通色なんですね 少し安心w(でもデカ過ぎよ 君等ww)

ア・かる~~く 3死して帰ってきましたトサw
[PR]