人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまぃました・・・・・|゚∀。)   

2006年 02月 28日

鍛冶屋のおばあちゃんに
黒真珠と 石ころと 抗菌石頼まれてまして どうにか納めることが出来ると、
バトル系の装備が 階下の店のリストに並びました。(注:皆さん 同じ条件で 発動するかは判りません><)
これまた憶測にすぎませんが 繁殖期 黒真珠なかなか出なくって、ところが寒冷の夜 浜辺で2個も
採れました。真珠も季節が関係するのかなぁ。。

なんだ
チコチコ素材溜めなくても良かったのかと 
これは フル装備でガンナー用に買いました。
んで 何に挑戦するのかといいますと
そうです。

ガノトトスです >゜)))彡アタマガヨクナル(違)♪

むはw おいらってホント ガノっち苦手ね^^;
あいつに近接勝てる自信そんなにないですか そうなんですよw
武器は アルバ改(ヘヴィボウガン)
ひたすら 季節を待ち やっと来た繁殖期。
なんか G級行くような位の 秘薬やら弾素材持って出かけました。

そして エリア3で 釣りカエルを探し 7で獰猛な肉を掃除して、釣り糸を垂れます。
ヤッターー!!ひとまず サブターゲット成功!!
ガノの一本釣りなりました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして 以前のごとく 貫通弾 毒弾で攻めて行きます。
そうそう 大人げないです 毒はlv2だしww 拡散lv2も持ってきてるしwww

やっぱりここのガノも 弱るとホント 水に逃げ込んでばかりです。そんな訳で


そんな訳で。。。。。。。



やっちまぃました・・・・・|゚∀。)_e0019188_21572713.jpg


やっちまぃました・・・・・|゚∀。)キャハ

まあ 船大工の親っさんに渡す位の 鱗は貰えたので おk!!
やっと親っさんの願い叶えられたよ 待たせてごめんな!
村に帰ると 鍛冶屋が大変身を成し遂げていました。


センプーキは 2番弟子サンの あのhぁえrgれえrglげlrな移動が
大好きになりましたにゃ!(*^▽^*)
(大好きになったって事は何度もやらせたってこry)