お気に入りブログ♪に関して   

2006年 02月 22日

お気に入りブログさん どんどん嬉しい感じに感謝一杯。 
だから みなさんに紹介
したーーいっ☆と思っても
なんか ブログとして紹介させて頂いて
一つのカテゴリとして まとめてるつもりでも なんか・・なんか・・
そう 過去ご紹介させて頂いたとこがぁ (つД`)

という訳で
ちょっと 縦帯のところを 工事させて頂やしたw 
今後 お気に入りブログ♪は、『link blog』に 移そうと思ってます。
あら これだと気に入ったデータサイトもまとめられるわん♪

放置の風味で期待して下さいとか内緒

この設置の仕方については、
エキサイトブログ⇒ぽっとの陽だまり・・さん のところにて勉強というよりむしろ拝借させて頂いたという。

・・・・ってこの日は そう思って作業を進めていったのですが
ぐは ここのブログ機能の一つ 「メモ帳」容量がたらん;;;
リンクは 表として どっかHP作成して アドレス作って それをこことリンクさせんと
おいらが収めたい数だけのリンク貼れなさそう???ぐは 0rz・・・な 本日24日ですぃた。
そんな訳で『link blog』のところ、
 まだまだここは無期限にどんな形になるのか 工事中になります。

[PR]