買ったじぇ!!w   

2006年 02月 15日

念願の
スパイダートルクです。

【えーーっと】!?

リリーさん 「ブレスドズボン」じゃなかったん??
まあ オシャレはいつかと言う事で^-^;
弱体魔法スキル+5 の首装備 187万円ですか・・・
残金ギル一万切りましたwww
少し前は250万とかしてたんで だいぶ値下がりしましたよね。
それも なんか業者?RMTな感じの方をだいぶ 摘発したとか云々。
その流れでしょうかねぇ・・・などと思ってみたり。

更に驚くは バスで 黒鉄鉱 3万を切り 2万なんぼとかです。
うはおkうぇうえww
どうしよ 真面目においらの お金稼ぎの方法 方向変えないとあかんかもです。

値下がりして嬉しい事 悲しい事 悲喜こもごも。

今日は久しぶり微笑みました。
私と同じような感じで ヴァナへカンバックしてきた方の
ジュノへの護衛をしてきましたです。
久々 文無しになったことだし まったり船釣りでもしようかと思ってたら
フレ発見。
「早いですなあ もうジュノデビュー?w」と問うと、
「いや ひとまず チョコボクエを」

なるる 現在 lv15から3国からなら乗れるようになってますもんね。
サポジョブ育てるにしても やっぱりあるのとないとじゃね^^
・・・・って
これも驚きΣ('∀`;)
ジュノで早速競売 覗くと ゴセビの野草 在庫切れです。しかも
一個競売最終価格履歴
い 1まんギル????Σ(・∀・*;)



以前 500Gとかだったんじゃなぃ?ね ね;

せっかくジュノに 敵からまれることなく平和に来れたってのにガッカリ。
サンドリア(彼の自国)で売ってないからジュノならと思ったらしいのですが・・・。
そんな訳で即 ダングルフの涸れ谷へ出かけることに決定。
wabi って付くウサギが落とすんでしが
30分少々で4個 揃いw 
フレは喜びながら デジョ2でジュノ強制送還されていきました。
一緒に手伝いしてくれた リッツ氏と アフォなチャットで終始 笑いが。
ウン メリファト山地のトンボからも取れるらしいですが
フレlv20だし、助っ人は私とリッツ氏だけだし、少しでも敵のlv低い方がいいかなとか思って。

やっぱね 独りじゃツライよね どこだって。なんだって。
仲良しが一緒に居てくれるから 乗り越えられるんだな。
[PR]