人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり皆が賑やかに集まってるw   

2005年 07月 23日

初めて逢う方もいらっしゃいましたが
なんとも上手い人でした。
ディアが音爆弾でもがいて 飛んで、降りようとするところを
何度も閃光成功させてくれまして 大いに助かり、
黒龍でも みごとなガンさばきに よく弾の性質やら勉強されてるみたいで
すごい聞いてて参考に。

皆に会えると ホント沢山の事を楽しく優しく教えてもらえるので
嬉しい日でした。
ありがとう、ありがとう。
最後のクエストには 私のワガママ聞いてもらっちゃいました。

ディアに会って ホワイトディザスター用の堅牢な角か
           ブラックテンペスト用の 黒巻き角か です。

でませんで 上質角でしたが すごく感謝(^-^)
私のほかにも堅牢欲しい方がいたようで、 まあディアって こう頻繁に出掛けられる
クエじゃないですもんね。
ほんと行けただけ、死なないでクリアできただけ(危ないトコ助けてもらったw)
嬉しかったにゃ~~~w(=^゚▽゚^=)

相変わらず 心の隊長さんには頭が上がりません
彼の「見た?w」は レウスとかの突進止めた瞬間の台詞ですが
私の「見た?^^;」は 下手な場所で秘薬飲んで突進で弾き飛ばされていく瞬間の・・・



必ず一日に一回はやってるような(^^; 殆ど常時スキル発動