一生懸命200万貯めてます。   

2006年 02月 14日

みなさん 何やったら あんなバミクロだのスコハネとか買えるんでやんしょか。
BC戦とかやればいいのかにょ~~?
相談しようにも
とはいえ 入ってるLS 昼間はおろか 殆ど皆さんMHPに かかり切りのようで
ラララ・無人クーーンて奴でし。 orz

そんな訳で 一人で出来ることと言ったら
鉱山でホリホリか プチNM狙い。
しこしこ 200万集めてます。

200万で何買う予定なのかと言うと、「ブレスドズボン」。
ヘイストついてるのですよ~~。ホントは見た目的に 「ブレスドブリオー」買いたいけど
性能は 白AFが勝ってるし どうせ胴新しいの買うなら 他の買いたいし。

てか 最近 金集めも息切れしてきまして
ブレスド買った所で 即 白上げするんかと 自分にコ一時間問うセンプーキ。

サポに付けたい召喚は 上げれないしねぇ。
試しにレベル上げ希望出して待つ事30分。
全然 召喚誘われませんし。
グスゲンでソロ挑戦してみましたが あえなく開始10分程度でアボン^^;
それじゃあってんで せめて「フェンリル ○」とでもコメント書かないとダメだろうかと
今息吹集めしております。
ようやくなんとか 残るは イフリートとリヴァアイサンと ラムウの息吹となりました。

ラムウ イフはともかく リヴァイアサンがちょっと 道中苦手なのよね^-^;
つうか フェンリルのいるという トライマライ水路 全く行った事がないんですよね(/ω\;)

なんかきがつくとさ
笑ってない気がするのですよ。ヴァナでワタクシ。
いけませんな。
まあ ドスが入手出来たらしばらくそっちに行って 笑いを取り戻したいなすw
[PR]