ちょっとは自信もっていいんじゃない?とか   

2006年 02月 05日

いつものごとく ログインしますと
あら 前回 パーティー解散した後 /anonにして落ちてなかったわと。
「白魔70サポ召」が公開されちゃってますが

(’-’)まあ サポジョブ 割れちゃってるし(lv31・・4マイナス)
結構外国の人とかって 希望のコメント入れてないと誘ってこないし

おいらなんか誘う奴いねぃだろと そのままモグハウスからジュノの街へ出かけました。
それでまあ アイテムなどを整理して 倉庫キャラにポストしたり 競売所で
ユダレ垂らしていましたら・・・・。

>> すいません、よかったらご一緒しませんか?

のテルが ガビーン!!(古っ
思わず

>> え?あのっ、白70の私とですか??

はい そうです^^; って 当然のリアクションを受け 
しかもサポは何でもいいですよぉとまで。
いやしかし いくら バーミリオコンプレックスとはいえ サポ割れはいかんだろうと
無難な線で サポ黒をチョイス。

>> へっぽこ白魔ですが どうかよろしく><;


久しぶりの 白魔上げをしてきました。
場所は クフタルの洞門で 時間によってたまに岩で通行不可になる道があるんですけど、
そこを下っていくと ワイバーンたんとか 虎タンとか コカトリスたんが居ます。
lv70台って言うと 洞門では そこら辺のようで。
空もアリらしいんですが 行けない人がいまして。今回飛びませんでしたが、やっぱり行ける様になって して貰えて ホント感謝しています。

盾は忍者さんで 他 侍シ詩黒そんで私 白。獲物はコカたんとか虎タンで
どちらも 結構はげしく 状態異常しかけてきますし 忍盾ってことで「フラッシュ」に「ヘイスト」すかw
ともかく白魔の腕の見せ所って奴でし。

コカたんは 静寂と石化(前方攻撃)と あと INT下げ攻撃(範囲攻撃)が。
INT下げ~は イレースで黒さん掛かったら治してあげる程度。
前者は なるべく コカたんが『邪視の構え』とか言う表示見えたら即
タゲられてる人に治療する勢い。(殆ど忍者さん)

虎たんは、範囲攻撃の『咆哮』がウザいっすw 女神の印+「パラナ」で
範囲麻痺治療出来る時は それをやってみますた。

久しぶりにしちゃ ボチボチやれた方ではないでしょうか。
でも 盾が忍者さんで、詩人さんのバラード2枚がけがあったから・・・かなとも思ってます^^;
「フラッシュしてくれたり助かるよ~」とか褒められると
すぐ調子崩して 忍者さんプチ危険に晒したりするので
どうか 「レレーには食べ物を与えなry

マジ今後 サポ召喚考えようかと・・・
BC戦で一攫千金狙おうかと・・・
何より 和気あいあいできたんで嬉しかったです。
「またね~~^^」って最後言ってくれるのは ほんと有難いw
[PR]