チョコを【ヴァレンティオン・デー】組み合わせろ!   

2006年 02月 06日

■実施期間:2月3日(金)9:00頃から2月15日(水)17:00頃まで
ヴァナでは イベントが開かれておりまっする。
その名も【ヴァレンティオン・デー】詳しくは こちらなど ご参照下さい。

ぶっちゃけ これ 一人じゃ出来ませんので あしからず。
そして同性キャラ同士も あかんぽいので あしからず。

というのも ソロで延々やったのですが どうにも NPC達 チョコ受け取ってくれませんで。
無理矢理 ワタクシ R氏を呼び出し
男キャラと女キャラでパーティーを組み 攻略する事に。

まずは先にモーグリに話聞いて スタート。
男キャラなPCは 男キャラなNPCが バストゥークとか3国の街角で立ってますから
聞きまくり
それぞれ彼らの 好みの種族と性格をメモ。 そして言って来た彼らの性格もメモ。

女キャラな私も 女のNPCに同様に聞きまくります。
バストゥークの場合 NPC達は 商業区と鉱山区のみでつ。

それで 種族重視か、性格重視か どっちかで構いませんから
「好み」同士のチョコのカケラ 「@@するチョコR」を  R氏とトレード。
ともかく 4つのチョコを完成させるのですた。
ホントは 種族も性格もビンゴな二人のチョコを完成させるべき。。。というか
した方がいいのでしょうけど、なかなか そうは上手く問屋が^^;
組み合わせた Lと 貰ったRのチョコを モーグリにトレード。
キューピッドとして評判が良いと アイテムを貰えるようです。

やり直したい場合は ヴァナ時間で 日付変更をまたがれば良いようで。

どうにか苦闘の末、チャームステッキもらいました。
他にも ロマンスポーションとか 合成において作成者の名前を刻印できるクリスタルでしかね?それら各種と、
チョコボ優待券、試乗券、 どれか一つ選べるようです。

e0019188_19391521.jpg

R氏とモーションの呼吸が合いませんがなっ
SS撮るのも一苦労^^; 嗚呼 もうステッキの先のハートが写ってない;;;
e0019188_19393592.jpg

チャームステッキ使用した図 相手にリレイズ効果 24hに使用は1回だけの計10回分 
(自分は掛けれないノダ・・・それが愛ry)

載せてませんが ステッキよく見ると 相手の名前付き・・・[R@@@]なんて刻印が。



(°Д°)ぐべは



*バディを組む相手はよく考えて組みましょう。
[PR]