(・∀・) 見ろ!人がゴミのよぅry   

2006年 02月 04日

や~~
行ってまいりました ル・オンの庭!
LSの皆さんと待ち合わせて
まずは ジラートミッション「ミスラとクリスタル」をクリアしに
西アルテパへ出かけました。なんか以前、アリンコ倒しに来たトコに近いですね。
入り口はD-13から入ってと 迷子になりやすいので予習してきたんですけどもw
ちょっと流砂洞中を移動中 スニ切れそうだったので掛け直ししたら

あらっ 失敗 アリたん見つめちゃいやん(*/∇\*)
絡まれました アラアラ リンクしたぽ 死にそう~~~っ
でも同行してくださってた方々が 何とも頼もしいったらデス。

K-8の先の落ちたところのI-8にある???をタゲると、
壺(Ancient Vesse)が沸くので倒す。
アラ可。

???をもう一度調べると、
パピルスの切れ端が手に入る。
それを持ち、Maryoh Comyujah(ラバオ)と話すと、
青水晶をくれる。


とありましたが 75の忍モ赤さんと 臼70の私で4人で楽勝ですた。
何気に ジュノでのシャウト耳傾けてたですが この「ミスラとクリスタル」叫ばれないのは、
みんな フレと少人数で出来ちゃったからとかなんでしょうかねぇ・・・と頭の中で思ってたり。
というのも 前回 カムラ戦で組んでた前衛さんらが 平均74とかだったりしたもんで。
e0019188_14165847.jpg
e0019188_14171441.jpg


青水晶くれたら そのまま 聖地ジ・タの先 ロ・メーヴへ。
ここリリーの苦手なとこでし^^;だもんで余り来ないから
ちょっとしたここでのポイントを書き残して置くでし。

ロ・メーヴについたら そのエリチェン側には大抵 ウェポンがいるんで
一度掃除。
完了後 みんなにスニだけかけて 移動を開始します。
インビジ要らないそうでしwww 要るとしたら サイレントパウダーでしね

迷路の様ではあるけど 神々の間へはなんか 道が覚えやすい気がしますた。
マップ確認しながらより 暗記しちゃいたいと思います。
何せ 迷子アビ保持者なもry

神々の間の先にある エレベーターを使って いざ 「ル・オンの庭」へ(・∀・)ノ
音楽もノドカで 緑豊かな まさしくそこは空中庭園♪
そこの地図は フラミンゴ(死鳥族)、スプリンクラー(壷)などが落とすカギでコッファーを
探すらしいです。
じゃあカギ取りしようかだなんて もうもうカタじけないったら(;・∀・)
時折、モンクさんの双竜脚とヘキサで 光連携させてもらったり 楽しくマッタリ。
カギを見事ゲット♪
絶対ここに着いたら言いたかった台詞「見ろ!人がゴミのようry」も言えたし♪


2度も(ゑ)



のどかな風景とは裏腹に 潜むモンスターは 決死覚悟の計り知れない強さらしいですが
とってもいい場所でしたね^-^
ほんと 連れてって下さった方々には感謝いっぱいでした。
[PR]