念願の ヘキサストライク!!!!    

2006年 01月 27日

やったああああ。・゚・(ノД\*)・゚・。

覚えられましたぁぁ~~ つらかったあああ


ダンデンッダデンデンデン!!!<ヘキサの音w
いつも憧れの白さんが撃つのを 横目で見てるだけだったのが
おいら自身も とうとう撃てる様になりまちた。
・・・・て 試しに 東アルテパのテレポPの側にいる サソリに撃ち込んで来たんですが
563ダメージて どうぅょwwww
微妙www いやでも 今まで最高200位のしか出せなかったから
やっぱ嬉しい。ウン

何が辛かったって スキル上げパーティー行くの自体は辛くないんです。
ひたすらシャウト待機 ってのも そりゃ 途方にはくれますが

一番辛いのは
『 証 カギ スキル パーティ ・・~~~』と 叫んでおいて
回復役が おいらしかいないってのが辛かったです。
「行けるね 行こう~~」ってアナタ、もうちょっと人集めないのですか?
もしくは 盾役以外 前衛さんだって サポ 白か赤か できるだけ負担軽くして下さいよぉ;
ケアルに忙しくて 殴れないぽーー(´・ω・`)
自己中心すぎるよぉ 自分ら 証とれれば それでいい訳か。
私 スキル上げ参加希望ってゆったじゃないさ。
証やら ともかく エクレアなのは トレハン無作動だそうですし。

もう ムキーーヽ(`Д´)ノとか思って せめてはと
フェローは麦氏を出して、 無理矢理 麦を47にレベルアップさせました。 

まあ 外国の方々そんな悪い人ばっかりでもないですが
アットホームだったりしますけど
まず少人数で スキル(カギ取り等)上げ 行こうとするのには要注意ですね;
殺伐としてたりもしますが、リーダー日本人ですと
だいたい「自己回復できるようお願いします」とかってあります。

とっても今回 勉強なりました。ウン。

ひとまずはまた レベル上げに戻ろうかと思います。
白上げたいとこですが せめて召喚を37にしてからにしようかな・・・。
バーミリオコンプレックスって奴ですかねえ;;;
と言う訳で 赤をw
召喚は あとイフリートとフェンリル揃ったら考えようかなとか。

まあ赤だって 上に行けば カベにぶち当たりそうですけども^-^;
[PR]