鎧を脱いだらこんなヒト。   

2005年 07月 21日

ブログのカテゴリ増やしました。
というのもですね 何気に エキサイトで「モンハン・・」検索したらですね

何 モンスターハンターGのブログ書いてる人少ないの??Σ('∀`;)
だからこっち あまり人こないのかしらん。とかww
いや 検索の仕方間違ってるのかも知れませんが まあその時は 自分の記事しか
検索結果出なかったんですよww

まあ来ないなら来ないで気楽だったりwww
モンハンでへたれぶりを しかもブログで世間に広めてしまって
なお 私生活もへたれだったりするので
ヤ○ーでは
きっかり モンハンの事しか書かないように決めてるんですが

まあ気が向いたら こちらのカテゴリで 生活で起きた事やら思った事など
書いて
ウップン晴らししようかななどと。ウフフフフフフ(ノ∀・)♪
[PR]