やっと辿り着く イェイェア(´д`;*)   

2006年 01月 18日

e0019188_2203111.jpg


ちょっと街中で 全身像撮ってみました。
赤魔lv60になり 帽子が被れました~~~~~~!
ヤホーヤホーw

そして隣の黒髪のおねいさんから 以前 プロミヴォン用に貰ったアイテムって
ENMクエストとか言う奴用??
フェローの虚ろなる闇調査には 必要なし???
ボケボケです (-_-)ごめんなさい;;

今日 やっとこ いい白さんに巡りあいました。
なんか頑張ってるって感じの^-^

残念ながら 日本の方です。外国の方で いいなぁとか思えたの lv30代ですかね、
ヨアトルで会ったきりですね・・・。

私は今日 また リフレ配りすぎてか、ジリ貧な時が何度もありました。 盾忍なのに;;;
反省しきりです。

でもまあ 「日本人は ゲームの中で それぞれプロを目指してるようだ」とか
なんとか言ったコメントを思い出しました。
良い意味でもあり悪い意味でもあり ズバリそうかなあと思い、苦笑いですねえ。
[PR]