あちらの方は 午前5時の朝になってるらすぃ。   

2006年 01月 16日

ようやく 赤魔 lv60に手が届きそうです。
そしてその最後のパーティーは

狩・忍 戦・忍 侍・戦 忍・戦 モ・戦 に私 赤・白という 編成


神さま リフレ要員削りすぎwwww

場所は テリガン通過して 慟哭の谷って所でラプトルなんですが
結果的には そこそこチェーン繋いだり (5チェも出たぉ)しましたけども
まぁ 後衛使いが荒いリーダーさんというか なんというか でした。^-^;

忍者さんが 白ジョブも極めてるらしいんで
同情してくれたのが救い。つか 狩人さん以外 労ってくれてた感。
その人だきゃ 誘われても今度断ろうかな・・・
悪いんですが こう自分本位すぎる人にくっつくと あまり幸せになれないですよね;

呆気すぎて笑いが来るとは この事かなぁ;;

でも 赤の先輩である 王子が、
メリポPTってので ナイトと暗黒含んだリフレ要な二人入れた前衛5人との 自分赤で参加したってんだから
しかもチェーン繋いでウマーだったらしいので
上には上がいるものです。
本人 種族が自分タルタルだったから やれたのかもねなんて仰ってましたけども^^;

ウマーでも萎えーなパーティーて あるもんなんだなぁと
貴重な体験と言えばそうなるでしょうか・・。

あ そうそう麦にまた新しい武器渡せるようになりました。
がしかし・・・ ミスラのルト姉に言わせると 今まで渡した武器 武器屋で売ってるみたいだけど
なんて台詞がww
今度もやっぱり片手斧渡したいのですけど 競売所に在庫がないです(( T-T)ドコ?
[PR]