人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かった光景【それぞれ。】   

2006年 01月 11日



なんか昨日の誤解はすぐに打ち解け
互いにパーティー誘われるまで くっちゃべってたりする二人。

しかし呼ばれないww

くっちゃべって 一人一回 気分転換に遊び出かけてまたオンして
そんな二人が ジュノでボヘーッと突っ立ってますと
二人の間を 赤魔のヒュームハゲさんが割って入ってきました。
面白かった光景【それぞれ。】_e0019188_19463478.jpg


ほんと二人の中央にスススっと横滑りにって感じです。
笑えたw

友達 いわく レベル上げで知り合った方らしいんですけども。(多分そんな英語だ)

しかし二人とも誘われないwww


呼ばれたのは 実に落ち予定2時間前という微妙な時 一回のみ!勿論
断りました グハァッ

あとで一人でいた時、ヒュームハゲさんに装備見られたよ( ;´Д`)ヒィッ
大したの付けてないんだし いぢわるした覚えないんだから 見ないでよっウアァァン

「「カギ取り スキル上げされたい方 ぜひテルを~~」」
募集主の仲間内の方が殆どだったのか、 珍しく楽しい日本の修道窟カギ取り スキル上げパーティー。カギ欲しいのは 募集主さんだけだったのですが
だからたった一個だったんですけど なかなか取れず時間切れ。
「オークのみんな 給料前で カギ 質屋に預けてるんry」
って ウケました ゲッツw!!(σ ´Д`)σ
んー しかし ちゃんと見届けたかったかも・・・^^; カギ取れたのを。


釣りは ネビムナイトがまたもや 1ダースほど釣れ スキルも26になりました。
嗚呼 新月のおかげでございます。
おまけに海賊船で 骨のNM(白の片手棍落とす奴)倒そうとした人ケアルしたら
その方死にまして・・・なしくずしに私も死にまして・・・。あぅw やっぱそうくるよね^^;
同じ無駄死にするなら ちょっと 一太刀でも浴びせたかったにょw
嗚呼 新月のおか(違


もうね ワガママ言いません 「楽しかった~ またよろでし!」って
言われるようにね 赤としてイイ仕事したいと思います。
うん!そりゃあ 色々 お金さえつぎ込めばすごいいい装備手に入りますけど
ヘタだったら活かされないものね。腕磨こう 腕!
だから祟らないで!! てかそれなりに なかなか見れない光景だったのでオケだけど!w

そうそ 友達との誤解は解けたし ネビムは1Dでまた3万入るだろうし、
それに 片手棍「ジャッジメント」って技 ようやく覚えたしね^-^
あと20ほどあげれば 220のヘキサですわぃww