一日 1パーティー。   

2006年 01月 10日

昔の勢いは どこいったんでしょうか。
疲れやすくって困ります。

というか 赤魔って こんな気を張るお仕事だったのね。
パーティー終わるとグッタリです。

どうか お願い・・・リフレ要員5人はやめry((=-_- ;=))


そんなこんなで 一人「疲れた・・・どうしてももう落ちたい」と
仰る方が居たんで「me too」といって 抜け、
「釣り」に出掛けることにしました。

ただいまようやく 25.6 ^-^b 
いやぁ セルビナ=マウラ間の 汽船が イイ!
竿は ハルシオン エサは エビダンゴで 「ネビムナイト」です。
一応 気休めでフィッシャー装備(NQ)着てますた。
16匹釣れましたんで 4匹は黒インク素材へ。

0.6の部分は 今回 この汽船で上げれました。
エビダンゴ2Dで なんて たまたまラッキーだったかも。
ネビムナイトは とってもいい商品で 1D=3万(ジュノ)
もし錬金術を 高ーくスキル持ってますと 黒インクが嬉しい感じ♪
私は やっとこさスキル50だもんで ちょっとしかHQ作れません。闇クリが余ってたら
インク作る感じです。
もしクリスタルなかったら そのまま売っちゃった方がいいかもしらんw
いや その辺りは よく計算して 儲けるには、賭け的要素があるかしらww 
きっともっと 錬金60とか70とかドンドン高ければ、
黒インクは素人レシピなんで HQで6個とか 自慢の出来る商品になるんだろうなぁ


なんか パーティーやった後 釣りするって
気分が穏やか スッキリしました♪ この組み合わせは まったりプレイしたい
リリーに ばっちぐーです。

パーティーでの事はスッキリしましたけど、友達と誤解があった感じなのが 気になった今日でした。
明日 オンしてたら こっちから挨拶してみよう。
[PR]