私の憧れの人は今・・。   

2006年 01月 04日

ちょっとLS内の話でもさせて下さいw

LSというのは とある共通のアイテム(パール)を装着することで
同じパーティに入ってなくたって 
遠い距離に実際は居たって
わいわい 色んなおしゃべりができる
そういう集まりだと思ってください。

そんでまあ これは雑談 和み仲間とか
お金稼ぎ NM情報用 とか
デュナミス用とか etc
2~3個は 人は持ってるらしいのですが







(´∀`)おいら一つしか持ってませんが
何か?


あ 以前 もう一つ持ってました。
何せ 今一番落ち着く所 落ち着くって言っても 昼間誰もいないんで
寂しい時移動用のw

おいらがウザいって そこんちでイッチャンおしゃべりな奴が言うもんで
破棄しました。うん そう「もう来ねぇよ ウラァ」って奴ですね^^;
もう2年くらい前の事ですが・・。
すいません そこのLSリーダーの方は とても一緒にいて落ち着ける方だったんですけどね・・。
たまたま先日 偶然その LSリーダーさん見かけました。
そして遡れば、1年前辺りにも モンハン移る前にも見かけました。

たまたまかも知れませんが どの時も LSパール 付けてらっしゃいませんでした。
Σ('∀`;)・・・・・・・。
疲れちゃったのかもしれない。 そういう集まりの元締め。
おいらは その人に何も言わず去りまして・・
何も言わないの 却って オトナとしてどうだったのか、
何より その方がLSを付けてないのが 自分の罪のような気がしました。

まあ 「何も言わない」ってのは 理由言ってしまうとですね、リーダーさんとその人との関係までコジレたりでもしたら どうなのかなと思いまして。
ホラ 私は破棄してスッキリ~でも その方々は残る訳で・・・。
言わなくたって 結構な大所帯LSぽかったんで 気にもならんかな~wなんて
軽く
そう 軽く思わないとね(-_-)でもさ

ウン 大所帯だって そのLS 解散したらしいよね(-_-)

・・・。

もし その方に再度会えましたら 勇気出してテルしてみようかな。









ガルさんなんだけどさぁっっ(*/∇\*)
(リリーはそこまでガルカが好きなのry;;;)


あとね 今のLS内の話・・
てか 話ずれまくりだった??
このLSで白魔って言ったら この人!って言う方居るんですw
今ね 忍者上げしてるんですってw 偶然今回 会えてお話出来ました。
で どこがすごいのかってね
忍者はね 忍者はね・・・w

白魔(75)のサポに企んでるらしいんですwww(´∀` )

だから忍者lv37まで上げてオシマイなんですって。CooL!!
説明するの難しいですが
今でもかなり最強な白魔さんなんですが 更に最凶目指すようです^^
なんだろな 「殴る」だけじゃなくて 
すごく白魔として 知識高いし 周りへの気遣いとか さりげなく細やかな方なんですね。
その方が白で後方いるってだけで 安心感が違いますもの。
私もそんな信頼を少しでも得られるように精進したいものでつ。
[PR]