まあ 前回 愚痴っぽいですが   

2006年 01月 06日

ほんと 各ジョブ体験して 初めてそこで判る それぞれの辛さってのが
ありますね^-^;

白魔やってた時、「おいら 精一杯やってるのに!」と
隣の人を内心 (--;)な目で見てたり 赤魔さんにだってリフレ切らさないでくれよぉ
とか 全くないとは言い切れず。

日々これ反省ですね。
まあ しかし 赤魔になった以上は どんな設定下でも「冷静にありたぃ」と思いまちゅ。
んだ! 合言葉は はちみちゅ!(・∀・)ノ (違

あ それでですね ちょっとシステム変わっちゃって手が出せなくなっちゃってた
「釣り」
再開してみました。
釣りスキル24なのですが バス商業区は 彫金ギルド前で トリカラードカープ狙い。なので、スキル伸ばしというよりは 今回 手習い オサラいという感じです。

慣れない人は 自分のキャラを背中越しに 画面で見る・・・じゃなくて
正面の顔見ろ・・とのこと。
そんで 竿にかかった時 竿が傾く方へ L3スティックを 同じ方向へ倒すとw
そういうことで 魚が弱って 釣れるらしいので
さっそく 魚と格闘ww
オホホホ 面白いです。ヽ(゚∀゚)ノ
虫ダンゴ 1Dで 堀ブナ7匹 ゴールドカープ1匹 トリカラたんが3匹 の釣り果。
心なしか 以前より 魚が釣れやすく??
いやでも 今度ぜひ スキル上げ対象を狙って ご報告したいものです ウン。

堀フナの1Dの値段が安くなりましたね・・。前 3万とかしなかったですかね・・??
現在 1万1000Gですた(ウィン
[PR]