どうみたって モンペだよぉぉぉヽ(τωヽ)ノ   

2006年 01月 05日

実は 墨魔もlv50な私 どうしてもあのAFの両脚の縞柄モンペが嫌で
あの魔法ダメのアタッカー力に魅了されつつも
(いいゃ デジョ2覚えてればw)なんて 上げずに放棄した過去があるのですが
((なんという理由だ!))
いや あれね タルタルさんは似合うと思うの。でも背のでかい人が着ると・・・
どうなのって感じです。

それで赤魔 ようやく lv56になりまして・・・・
e0019188_1932113.jpg

ダサいッ つか恥ぃ!!!ww
上着のウィン戦績コートと なんと不釣合いな事か!!w
まあ 早く 赤の胴を着ましょう そうすれば可愛くなるハズです♪

あぁ 最近つとに思うのは 誰かがパーティーのリーダーになってくれて 誘ってくれるの
すごい ありがたいんですが
(´Д⊂グスン スイマセン やっぱ自分いれて リフレかける対象が4人以上もいるとキツイです。
ゴメンナサイ ごめんなさい。
せっかくリフレ 自分かけても 赤字になるの。(赤魔が赤じry)

 MPコスト リフレシュ> 40 再詠唱>18秒
味方単体のMPを回復(3/3秒) 持続時間:約2分30秒
2分30秒>150秒なんで
150÷3秒*3MP=150MP   つまり リフレって150MP回復するんですな。
だもんで
自分入れて 3人唱えるだけなら 150-120と お釣りが出るものの、
4人ですと 160 ・・・5人ですと・・・・  

だから優先は 自分の次は>2番目・・ 白かナイト 3番目・・ナイトか白 なんでゲス。
そんで 3番目掛けた後 後衛某さんとか 暗黒さんなんですよ。
今日はね・・・・ ナ白召暗赤侍 でした・・・。
ナ白召暗赤侍ね・・( ´∀`)そそ 人だったのわぁ。
構成聞かずに「はい お願いします。」と入った後 冷や汗。

今回 何が最悪か・・・ 
MP量ダントツと オートリフレのある召喚さんから「リフレ下さい」と言われる事でした><;
ちょっとあのぅ~~構成配慮して 白さんのサポしてくれませんかねぇ 
アナタの呼ばれた意味は MP節約じゃなかったのか・・。
召喚獣出しっぱなしは どうかと思うんですよ。履行技使えないならしまって 白さんと交互に座ったりしてね^^;
いや だしっぱでも問題ない時はあるんですが こう状況を 見て・・ね、ね?
どうにも上を目指せば固すぎで 下げればマズいという不遇のlv帯ってあるもんですのよ。
そんでね 火力タダでさえ不安なのに、侍さんの黙想による 連携*2をしないPTなんですから
無理して 召喚獣出し続けても どうかってね。
冗談抜きで サポ詩か召 考えてます
でも INTの強さなどのステータスUpとMp量の多さやら 緊急寝かせ時の サポ黒が 捨てれないです(´Д⊂

すいません 何度も 赤が戦闘中にコンバートするのを見かけましたら
かなり キツイと 察してください・・・・・。
すいません スイマセン・・。
つか最近 ブログが暗いですわよ 次回は明るく元気にありたいですな!!



あ・・・・麦 lv44になりますぃた。(´・ω・`)
[PR]