人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカクは 良くないとは思ってますが。。   

2006年 01月 02日

あまりの自分の(臼の)弱さに ソロでは厳しいとFFでは痛感し
かといい、
モンハンでは 市場の高騰などという不安定要素がない や、 クエストを受けなければ自分のあらゆるものを伸ばせない しいては 「バージョンアップがない」という土台があるせいか やることの限界を 早く感じやすい

どのゲームも 一長一短あるものだと
今更ながらに思うセンプーキです。
しかし 一つ言える事は、 FF体験したせいか その後 モンハンをプレイするのは
キツクてもなんでも 「まだマシ」と思い直せる自分がいました。

かといい 今現在 たとえ FFで へこたれそうな思いに駆られても、
モンハンで息抜き・・という気分にはなれません。
モンハンもまた そんな簡単な場所じゃないからです。

多くの発見は 友との会話や戦闘で得たことが殆どですが、
まったくもって 個々 プレイヤースキルの向上の嬉しさも酸いも、
モンハンは 一番いいところにあると 感じます。

それもこれも センプーキ自身が 人への依存度の高い人間だから 「人にあまり頼りたくない。」、ソロで最強 というのにあこがれるんでしょうね。

エイユーには 悪いと思ってるんですが
やっぱ 当初の目標どおり 「赤を70にあげ 白で限界突破しよう」と思います。
それなら ソロを鍛えつつ 白の証を 赤ソロで取れると過信しているのですよ。
マートとの戦いは まあ白で練習しなければ意味が半減するとは思ってますが、
うふっ その頃には 多少 おいらが愛人 麦氏も強くなってると思いますしね^^b
ますます 半減するよwww

獣使いも 道の一つだと思いますが(現在lv20)
それなりに他人とのコミュニケーション欲しかったりな ワガママぶりです。


まあ 脆弱だろうとなんだろと「手伝ってぇ~~、その代わり いつでも礼はしっかり返せるぽん♪」
というほどな スキルや時間的余裕が センプーキにあれば いう事なしなのですがww
それこそが どのオンゲーでも最強なのかも知れません。