あけおめ!そして宝箱も開けおめ!   

2006年 01月 01日

あけましておめでとうございます!
ブログに遊び来て頂いてる方 どうもいつもありがとうございました。
本年も 張り切っていこうと思いますので どうぞ末永くお願い申し上げます。^0^

まあ最近 モンハンのフレがお仕事でオン出来ないのをいいことに
連日が如く FFはヴァナディールに出掛けている訳ですが

それでもって アーティファクトというジョブ専用装備 獲得に欝な日々を送ってたのですが、
ようやく
コッファーから獲得できる装備
ワーロックタバート
ワーロックタイツが
ゲットできました!!!(つдT)

それもこれも皆 LSの皆さんのご協力のお陰でつ
ほんとほんとありがとう。
その場で何度も感謝伝えたけど ちゃんと言えてたかな伝わったかな
もうまた心配になるくらい 皆に感謝が溢れてますにょ。

一番地味にきつかったのは やはりガルレージュ要塞でした。
全然もう 敵に絡まれる事や、門を開けることには心配要らなくなったのですが、
皆さんがそれぞれ 箱のポップ地点にて見張ってくれてたにも関わらず
(第3側にも)
なかなか箱 沸かず><;; 
1時間半以上はそこで ときおりカエルやカブト虫を皆さんとで殴ったりして待ち・・・
時折訪れる 同じ目的ぽいPCさんの姿におびえつつ 探索続けました^^;
大勢の方に手伝ってもらってるのに 箱取られちゃね^^;
場所はカエルのいる行き止まりの反対側の行き止まりで
自分で発見しました。ちょっとはその位 自力でやれて、少しホッw
そしてスニインでウロウロ リリーがうろつくのを そっと後ろから護衛してくれてた
ガルモンクさん。
ありがとでつたw まったくもって リリーには笑えるオチを必中アビつけてると、読まれてるようで^^;
あと帰り、離席した人がマップから消えてて とある人が「どこなんだ あいつ?」との質問に
座標が判らないものの、私の「先日 私が死んだところです」と伝えたら
パッと了解得られたようで^^;
そそ・・・ログアウトしようとしてカブトに絡まれて死んだとこですね^^;

なんとも頼もしい方々じゃあないですか!!ええ、そうですとも!
こんなにリリーを理解されてるのは なかなかry

で最後 また要塞の宝のカギ貰っちゃったりして^-^;;
もう来たくないんですが 何かの為にとか思ってしまって、捨てるにも捨てれない 卑しいリリー;;;


続くオズトロヤ城では いともあっさり箱が発見されました。
で、やっぱりここを最後に回したのはいいですね^^
要塞より 「じゃああお祭り始めるぜ!」って明るくやれますもんね^^
だいぶ要塞では スニインの掛け方が上達すると思いましたが
ここでは、「イン切り、ドア開けすぐイン掛けの」 技が上達するようです。
私はまだまだ未熟で 死にましたが、 中には鍵さえ取れれば後はソロで、
おまけにこのオズで取れる全てのAF装備を 取りに来た方がいました。
すごいなぁ・・・ww

e0019188_17103318.jpg


最後はみんなでフェロー出して カギの出るよな相手をタコ殴りして
フェロー上げw
お話に聞いてた、黒髪のエル女さんや ミスラさんと麦を対面させることが出来ました。

さあ後顧の憂い無く
赤上げします!
伝わらないだろけど、LSの皆さん ほんとありがとう~~
[PR]