おいらのチャンスの神の前髪は薄いんだな、でももう離さないゼ!   

2005年 12月 29日

ほんとね 今日は 助っ人さんがいなかったら 惨めにまたジュノ帰ってたと思いますよ。
今回 運良く 最初 召75な方で 古びた小手狙いの方と
ガルレージュ要塞内で 組んでいただけました。
で その方と 今度は第2ゲート越えた先にあるだろうと 山はってましたら
ツボに 魔法反応で 殺されましてね・・
召さんにレイズして頂けました。
も もうしわけない 足引っ張るかも・・などと 内心挫けそうに。

しかも第3ゲートばかり なんども開く始末。。。

その後 前回から もう気遣ってもらってばかりな フレのエイユーさんに駆けつけてくれて
3人に。
@1名なんですよ・・・。 エイユーさん 着くも 第1ゲート前 誰も人いないらしいし

どうしようねええ;;;;

しばらく待つこと20分か いやそんなないかもしれないけど 長く感じる。
で あきらめようか ひとまず エイユーのとこに私一人戻って 賭けで第1ゲート
2名で @2名を待とうか!思った矢先。

LSの王子さまがあああwwww
挨拶もそこそこ すぐ「助けて~~~」とSOS
やったー 4人だぉ~~~!!みんな70以上やし すっごい心強いじゃあないですか!
もう いいんだ ぜひ 世話になった召さんに箱先に開けてもらったって!
おいらは おいらはすごいその位 感謝でいっぱいだった。

それで 次々と 第1>第2と 目指したところ
なんか第2で シャウトで 「ゲートあけて」と叫んでた人いたらしいです。
インスニの準備しようとした刹那、 ゲートあいたもんで 焦ってわたし
絡まれながらも 第2ゲート 突破
しかし その絡まれた敵をみなさん 退治してくださってる間
運悪くも その叫んでた人がコッファー開けちゃったらしいです。
エリア中探しても見つからないし、 しかもその人 要塞から姿消してるし・・。
そんじゃあ 転換して 第3ゲート開けにいこうと行きましたが
やはり 見つからず・・・。

30分以上 カブトやらなんやらを みなさんとで殴って時間つぶし、再度 探索するも
やはり見つからず。。。

あんま皆さん拘束するのもなんだと思い 解散して
第2ゲート突破したエリアの とある箱ポップ地点で 落ちようとしました。

落ちようとしたら・・・・・ぎゃああああ カブトがわいたああああ;;;;
みんな帰っちゃったのにぃぃぃ
スリプル2等で寝かせること 再三。ログアウトあと5秒って時にカブト起きます。
うはwおkwwww
「とてとて+3」ですが何か(ニヤ

リリーとうとう死にました;;;

その時は運良く 先ほど手伝って頂いた方がLSにいますから
一応 死亡報告・・ああやっぱ「w」って笑うよね 笑っちゃうよね・・・なんでどこ?ってポイント聞くのさ・・・

すると なんと え? ウソ?!!

まだガルレージュ要塞に居たの??

王子:「レ1でいいかあ?」
もういいに決まってますよ 全然うれしいですよぉぉ!ウワァァァン
約束してる人がオンするまで暇だし、 メリポがちょっと集まるからって要塞にしばらく居たらしいのです。
ていうか 絶対 リリーは そういうオチをするやつだって LS内暗黙の了ry
その方に聞いて このエリア内で 一番安全な(それでもたまにry)焼却炉に向かい、
その門前で落ちました。

ふぅぅぅ(;-;)ありがとう ほんとありがとう。
泣き言で「もうやだって言ってもいいですかねガルレージュ要塞」ってセリフ
優しく受け止めてくれ 励ましてくれて・・。
王子に限らず、エイユーもね 毎回ほんと気遣ってくれて
おいらは 全然 エイユーの手伝い 出来てないのに。
きっとエイユーは 70からのレベル上げ 一緒にしたかったんじゃなかろうかって
思うんだけど
くっ・・・・・・ すまねぇ(つД`) チキンハートな臼で。

しばらく リリーは このエリアで箱が見つかるまで篭ることにします。
で もし見つかる前に死んだら あきらめてレベル上げします。
そうならないように 何日かけようとも、
細心の注意で 集中して 絶対今度こそ「決め」たいと思います。
[PR]