私の苦手な場所はね   

2005年 12月 28日

ガルレージュ要塞
オズトロヤ城
クフタルの洞門
エルディーム古墳
ロ・メーヴ ですかね 今の所。

でねでね・・・・
赤のアーティファクト 只今 箱開けをやってるんですが
2つ、どれも連敗中。
オズでは ソロで うっかり ドア(暗号部屋の)開けたら
インビジ切れてるからカラマレテ
バイオくらって ひぃひぃで デジョン成功したけど 




着いた途端、ジュノで死んだよ・・・・
レイズ誰もかけてくれないのよね しかもwww ( ´ー`)y-~~
床の敷石が冷たいってないね・・・。
諦めてホームポイントです。

まあなんだか いつもサーチすると オズ城 曰くありげな集団が毎日いますよ。
一年前は、オルデールで stroper chyme 狙ってた集団ね。
coffer のあるエリア辿りつけても 箱あるかどうか・・
今から欝です。
AF狙い以外の人が開けると (当たり)は、アストラルリングですか そうですか^^;;

場所は変えて ガルレージュですが
うっ・・・・ゲート開けるのに ソロじゃ出来ません><
で とっても運良く とっても運良く 今回 いい人達に拾われ
第3まで門開けるの 一緒に行く事が出来ました。その方たちも coffer探してて。
一つ見つかったんで その方たち開けて、
じゃあひとまず時間も時間で、ここでサヨウナラって時
うっかり 段差を下りてしまい・・・
cofferのポップする場所に戻れなくなって・・・・・
ぎゃああ~~~~~~~
どうすんのよお 一人でええ
下りないで ログアウトして 次回また来るつもりじゃなかったんかぃ!!!!
しかも 敵にからまれ・・・あえなくデジョン;;

うわぁ また第一ゲートからかぃな;;;
orz



どうにか まあ ワーロックブーツ グローブまでは揃ったんですけどね。
心が落ち着かないので レベル上げに行けませんわょ。
いつか そんな日もあったよねと 笑える時がくるといいです(´;ω;`)

そんでね その内 白で限界5やりたいとは思うんですけどね
どうも 今赤上げでアーティファクトで落ち着かないし 証見ると うあぁ これ失敗したらどうしようううって
友達のこと考えたらプレッシャーが 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]